
ひらいてゆるめて、そして。











いくつになっても優しい言葉が大好き!

優しくされたい!

晴れる屋まきです\(^o^)/









⌚️4⃣5⃣6⃣7⃣






開く、緩める。

簡単なようだけど

簡単なはずなんだけど

これがなかなか出来なかったりする。



手動で

「よいしょ!!」と

力を入れて、緩めようとしたり。


自動で緩めるなんて

ずっとして来なかったから。

ずっとガチガチで来たから。



でもだからこそ

一度緩むことを覚えたら。

体感できたら。



「ああ!そうだった!」と

きっと思い出せる。

そして

楽になれる。




【そんなに自分を
責めなくてもいいよ

もっと甘えてもいいんだよ

もっと頼ってもいいんだよ】


続きはこちら。
↓↓

10/11 名古屋近郊でランチ会しまーす|どんな自分でもだいじょうぶ♪ ひらいてゆるめて愛される *晴れる屋いずみん*~岐阜・愛知~

/sakuradrops819/entry-12082757695.html






緩める、って

楽になれるけれど

楽になることなのに

なぜか

そこまでいくのは

とっても力がいること。

行動するために

「おりゃあああ!!!」と

リキんだりする (笑


そこまでしてどうなるの??


答えは、ふたりから♡♡♡



{B4B2F24B-03E9-4E8D-B8DE-920E87DFBA33:01}

いずみん♡



{3379F80E-B450-4A8B-BA0D-89FB747E3381:01}

ゆみちゃん♡








明日だよ、明日!!



会えた貴方は超ラッキー