カウンセリングの感想を頂きました♡



急に寒くなって

何を着たらいいのかサッパリわからなくなり

この時期
毎年毎年困っています

晴れる屋まきです(^^)

あ、あと
春先も困り果てます (笑







カウンセリングの感想を頂きました。





ーーーーー



 ※まきちゃん、遅くなってごめんね>< 

書きやすい3番のみ記載しました。 


  
【Q3. 実際にセッションを受けてみていかがでしたか。ご感想を自由にお書きください。】 


 まきちゃん、ありがとうございました! 

セッションを受けてみて、結局「お母さんに言えない」ことがネックなんだなあと、
あらためて腑に落ちた感じがしました。 

まきちゃん自身の体験談をふまえて色々とお話してくれたので、
もし自分が母に言ったらどんなことが起こるんだろうと、想像しました。 

怖い、怖い、怖い。 

怖さがたくさん出てきたけど、それを乗り越えた先にひらけている世界が待ち遠しくもなりました。 

まきちゃんは、エネルギーが回っている人です。 

その渦に巻き込まれると、なんだか自分にもどんどんいいことが起きそうな・・・そんな予感がしました。 

じっくり話を聴いてくれて、ほんとに心強かったです。 
ありがとうございました!  

ーーーーー




先日
Skypeカウンセリングを受けてくれた
桃ちゃん。

アンケートの質問、1、2、をすっ飛ばして
答えてくれた (笑

でも
答えにくいから、って。

アンケートフォームの枠ももう少し大きい方が良いかも!とか。

いつもいつも適切で。

嬉しいことを言ってくれて。

文章力はハンパなく、
ブログなんて
ほんと凄いよ!

↓↓↓



そんなすごい桃ちゃん。


お母さんに、少し偽りの自分を見せていて。

お母さんのための偽り。

それが辛くて。


でももう
誤魔化すのはやめよう。

お母さんは誤魔化せたと思えても

自分をごまかすことは出来ない。


もう、ごまかす必要なんて

どこにもないから。

誰もがっかりなんてしないから。












と、勝手にわたしは思いましたー!


無責任に
わたしは
ベラベラ話して

それを受け取るかどうかは
ほんと自由だから

むしろ自由でないと
ベラベラ話せないし (笑





おかげさまでモニター様全席埋まり終了いたしました!
ありがとうございます♡



これからも
お話聞かせて頂きたいです!

そして
感じたことをそのままお伝えしたいです!

あなたが
悩みだと思っていたことが

悩みでなくなってしまっても良いならー♡






個人セッションは

・対面
で行っています。



場所は

特にご希望がなければ
新宿、池袋、渋谷など主要駅近くの
カフェかホテルラウンジで。

Skypeご希望の方は、備考欄でお問い合わせくださいませ。


















{6DBACEF3-8B32-4596-A139-AB68272245BC:01}

あなたが来るのを待ってるよー♡