カウンセリングご感想♡





シルバーウィーク

次回は11年後!と

聞いてびっっっくりしてます

晴れる屋 まきですヽ(;▽;)ノ





ゆみちゃんが
カウンセリング後のアンケートに
答えてくれました♡


========

【Q1.ご相談前はどんなことで悩んでいましたか。】
 
 自分に自信がなく、 
ホントの自分と、今の自分にギャップがあることを感じてたが、よくわかならくてモヤモヤ悩んでました。 

【Q2. 晴れる屋まきを知ってから、セッションを受けようと決めるまで、躊躇したこと・不安に思ったことはありましたか。】 

 まきなら、安心して話しても大丈夫と思ってたので、不安感はなかったです。 
しいと言えば、ただ、恥ずかしさで、ちょっと躊躇したかな。 

【Q3. 実際にセッションを受けてみていかがでしたか。ご感想を自由にお書きください。】 

 自分の思っていることを、わかったつもりではいたけど、実際話してみると違った新たな発見がありました。 

話すことに対して『うんうん』と相槌してくれた中に優しさが感じられて、 
言葉がウマく出ないときも、優しく待ってくれたので、すごく話しやすかったです。 

まきから言って貰った『言ってみる』も、やってみる勇気貰えたので怖いけどやってみようかなーと思います。 

まき、話が飛びまくりだったけど長々聞いてくれて、ありがとね。 


========







ゆみちゃんは



「自信が持てない」と

どうしても思ってしまって

ぐるぐるしてしまう自分

そして

そんな思いを上手に伝えられなくて

ますます自信がなくなる

先に進めなくなる

そして

ゆみちゃんはずーっと

それを吐き出してはいけない!と

思っていたから


ゆみちゃんは言葉を丁寧に選んで話してくれて

彼女の優しい気持ちがとてもとても伝わってきました



そしてそんな優しいゆみちゃんだけど

ほんわかな見た目と違い度胸がある (笑

もしかしたらバンジー飛んじゃうかもね!

でも

飛んでも飛ばなくても

考えてみちゃうだけでも

楽しい変化があるかも♡







{4A17E038-4055-46FF-97F5-5357AD8DC554:01}

(♡ˊ艸ˋ♡)うふふ