読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウンセリングの感想を頂きました♡




先日Skypeカウンセリングを受けてくれた
まーちゃんから感想を頂きました♡


========


【Q1.ご相談前はどんなことで悩んでいましたか。】 
 自分の将来や、息子の事。 
寂しがりやの性格について。 


【Q2. 晴れる屋まきを知ってから、セッションを受けようと決めるまで、躊躇したこと・不安に思ったことはありましたか。】 
 特にありません。 

まきさんと話しがしたかったです。 


【Q3. 実際にセッションを受けてみていかがでしたか。ご感想を自由にお書きください。】 

 昨日は本当にありがとうございました。 
顔がみれて嬉しかったし、やっぱりまきと話したかったから、本当によかったです。 

メールでのやりとりは、気持ちが伝わらない部分があるのも、よくわかったし(笑) 

また、セッションお願いします。 

この入力ホームも素敵です! 


========



まーちゃん

ありがとうございます♡



去年末から
一緒に
晴れる屋まゆこの美〜プロジェクトを受けた仲間

今はお引越しをして
あまり会えないけれど

メールではつながっていた

でも

なかなかお互い
意思疎通がうまくいかないこともありw

メールで言い合い(?w
をしたり
怒ったり謝ったり笑ったり

久しぶりに話してみれば

彼女の前向きな姿勢、大きな優しさ、
そんな彼女のいい所を
たくさん再確認出来た

そんな

前へ前へと進む、進もうとする
彼女だからこそ
「寂しさ」を感じてしまうのかもしれないなあ、と
話してて思ったりしました

それを止めようとしなくても、いいよね



話ができて
わたしも嬉しかった!
カウンセリング、受けてくれてありがとう。




















{933DFB73-A369-4162-A8F5-578E72C32048:01}

やっぱりそのままで大丈夫♡