ぢんさんに◯◯と言われた人、弱音も吐く。













◆ えと、弱音吐きます。。 |「ごきげんマインド」をつくる習慣力。 <埼玉>心屋流 晴れる屋まゆこ

/kokorohabit/entry-12073195221.html



この間のBeトレでねー

2期生のKちゃんが手を挙げてね
ぢんさんに選ばれてね
質問したの!

その時にね
Kちゃんが
「今、晴れる屋まゆこさんの、美〜プロジェクトに参加してて、、、」と言ったら

ぢんさん「え??」

Kちゃん「晴れる屋まゆこさんの、、」






ぢんさん「あーー(*^▽^*)あの人、










めんどくさいから!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ」








呟いたの、聞き逃さなかったわよ!!!!

めっちゃ楽しそーに笑ったの、見逃さなかったわよ!!!!!






{5111E5A4-F3EE-41CD-8057-69E22B7D26B9:01}

諸星くんじゃないYO!



とことん関わってくれるYO!
あなたを離さないYO!







============

次期は、来年になります。



迷ってる方へ〜、

「時間」を損してもいいですか。



「変わりたくないんかな〜」



・・・・今日は、辛口でいきます。



こんにちは

晴れる屋まゆこですは




「今」キラキラ活躍している人と比べて、

余裕のある人と比べて、



自分は、なんであんなふうに出来ないんだろう、

って、


そういう「比べ方」をやめたいと思ってます。極力。



だから、心屋師匠のブログも「今」と「過去記事」を、

よく読みます。



師匠も、ブレイクする前があって、

それは自分たちの人生も同じ。




「あぁぁ、感謝がわいてきた〜

自分は自分でいいんだ〜

嬉しい!嬉しいーーーー!!!」




って、言う人たちは、

「何を」したのか。



「何を」通り抜けたのか。





続きはこちらから。














わたしもがんばりまーす♡



どちらもお早めに!