東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

happyハピバ♡




今日は仕事帰りに
渋谷で開催された
happyちゃんの10.2イベントのキックオフに行ってきました!

Beトレとはまた違った熱気が充満してて

呆気に取られつつ

なんだかニヤニヤしてきて

happyちゃんしゃべりまくるし
(地底人のことww)

初生LICAちゃんの可愛さにびっくりして

残業で遅刻して
入ったらサプライズ終わりそうなところで(><)

FUMITOさんの話は全然聴けなくて

最後の方までどの方がFUMITOさんなのかわからなかった(´・ω・`)

なんかその場で作った動画に
隣の席の彼女がバッチリ映ってて感動して

集合写真に収まってるかはビミョーで (笑

最後にみなさんでー、と言っていただいた
バースデーケーキ
一目散に1口頂いて

「やっぱり、甘いもんは、いーねーーー( ̄∀ ̄)」


大満足で帰りました♡


(・◇・)ハッ!!
なんも写真撮らんかったっ無念。