東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

なかなか進めない時




なんだか

腰が重くて

なんだか気分が乗らない




「よっこらしょっと。」

そんなかけ声みたいなものをかけたくなる時。



そんな時は


無理して行動しようとしたりする。

でもなんだかモヤモヤする。

心は晴れない。


なんなら

動けない自分を責めたりする。


きっと

そんな時は

自分で勝手にハードルを上げているのかもしれない。



だから

すぐにまた止まって

「こうじゃない」

「これじゃない」

とぐるぐる考え出す。



それならばいっそ

「やろう」としないで

「やめる」をしてみるのもいいかもしれない



やりたくないことを「やめる」もそうだけど

やろうとするのを「やめる」

どうにかしようとするのを「やめる」

もがくのを「やめる」

考えるのも「やめる」




そんな1日があってもいいかもしれないよ♡




























ほんとに大丈夫になっちゃった、

{8EC61EFA-78B5-4386-BA83-C763CCC2BE4A:01}

大丈夫♡♡