言い切られて、安心出来ること





shinoの数秘カウンセリング、受けてきましたーー!!

始まった途端、

むちゃオーラが出るshino。

わたしはフルでみてもらいました。

言われること言われること、

驚愕!

そして納得!!




8へのラブレター❤早く認めてやっちゃって! |ティーチャーshinoのソウルフル個人面談❤《個》が生きる!子育てすうひ♡自分の楽しいをど真ん中に!女王の言い切り数秘術

http://s.ameblo.jp/sunnycoco-babyma/entry-12067879673.html





今まで生きてきた中で

どうしてこうなるんだろう?

どうしてわたしはダメなの?

なぜ?

なぜ?

数々の謎が解けて

一気に目の前が拓けて

ばあああっと明るくなった気がした。


いや、明るくなった、実際に!!!

超視界ひらけた。




「そーだったんだ!」

「やっぱりそうか!」

「そーゆーことか。。。。」

の連続。


疑問に感じたことをきいてみたら

的確な返事が返ってくる。


数秘って、すごいんだなあ

shinoもすごいんだなああ!


みんな、受ければいいのに!

オススメ♡



{987F666D-4CEF-414D-95CC-C7AD21F7ECA2:01}

ぜひ会いに行ってみてー♡♡