読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウンセリングの感想をいただきました♡?



もうひと方
感想をいただきました!





Kちゃん

まきさんに初めて会って、話をした時に、なんだか優しく包んでくれた感じがして、もう一度ゆっくり話を聞いてもらいたいなと思ってた。
それで、セッションしてもらってやっぱり良かった。
「あ〜、そうきたか〜ぁ」「すごい怖いんですけどぉーーやっぱそっかぁーーあーーうおーー」
って感じ(笑)
今まで手に入れてきたものが制限されるかもという恐怖よりも、言った相手の反応のがまず恐怖だった。
制限の恐怖はその後だったのが意外。
そして冷静になったら、制限されるかもしれないその前に、出来る限り今のうちに手に入れてしまおうとゲスな事を真剣に考えてしまった自分…
おもしろいよね。
まきちゃん!(いきなりちゃん呼び笑)
必ずこのミッションはやってみるから。いつになるかは分からないけど。
もうちょっとやろうとする事で巻き起こる自分の色んな感情を感じてみるね。
本当にありがとう。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥




美のカリスマ、そしてダイエットアドバイザーでもあるKちゃんこと


もちろんお肌つやつや!
そして、初めて会った日に
すぐに話しかけてくれて
嬉しくて。

気さくな人柄も
ひとを惹きつける魅力になっています。

だから
周りにどんどん頼っていっちゃえばいいと思います♡

ありがとうございました!









お気軽にー♡

















{87A24CB9-A427-42DA-82A7-9FA3CDF843BA:01}

あなたも大丈夫♡