読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウンセリングの感想をいただきました♡









晴れる屋 まきです!



カウンセリングの感想を頂きました




Mちゃん

体調が良くなって
まきしゃんにもセッションしてもらえて今日は久しぶりにゆるゆる〜♪
初めはまきしゃんと話たい!
何話す?
今を話して後押してもらえたらいいなって話せて
その手があったか!って開けて
ゆるゆる〜楽になったよ〜
まきしゃんのラフな感じも話しやすかった〜
ありがとうございました!




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


Mちゃん(同じイニシャルでした♡)

いるやばな晴れる屋まきさん


まとまりなく分かりにくいかもしれませんが、
以下感想です。

昨日はもちろん楽しかったけれど、1日中話すことに無意識に頑張りすぎていたらしく、
色々気をつけて。そこにエネルギー使いすぎていつのまにか疲れていました。
そんな感じだったので、あんまり上手くお話できてなかったかもしれません。
ぺこりm(_ _)m


お話させて頂いて、
始め何を話そうか分からない自分に、
いつもは感じてる悩みだけど、本当は自分の悩みは何だったのかも分かっていない状態かもしれない。

そんな風に自分を感じました。

お話の中で心に残る言葉は沢山あって、その素敵な言葉も受け取ろうって思います。


温かい受け入れてくれたまきさんに感謝です。

今日は無理かもしれないけど、一日旦那さんは私が寄生虫であることが本当は嬉しいと思って過ごせられたならと
思います。

仕事は、、昨日疲れすぎて、仕事していたときのこと思い出して、だんなさんとの関係に響くなと思った から
まだできないかもって思いました。人との関わりに自分のあり方がやっぱ大事だなと思いました。
心身ともに疲れると、妄想が入り喧嘩みたくなっちゃって。(笑)


私の周りにいくら言葉が溢れていても私が変わらないと何にも変わらないということ。


言うは易く行うは難し。。



ではではではわけも分からず話しているのに話をゆっくり聞いて下さり、ありがとうございました^^

感謝をこめて。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥




お話を伺う前から
ご自身でどうしたら楽になれるか、
日々考えて努力していらっしゃいました。

それでもこれでいいのかな、と不安を抱えて
そんなご自分を責めてしまっているようなところもありました。

急に自分責めをやめるのは難しいですよね。。

それでも以前の事を思い出せば
少しずつでも緩んでいっているのがわかると思います。

ありがとうございました。




{82083264-1919-4906-80DA-5E3489C7D802:01}
大丈夫♡







ゆるゆる〜