初めてのミスチル



わたし

別に

ミスチル命じゃないです

信者ではありません

崇拝してません

でも

きっとそんな人たちばかりなんだろうなあ


東京ドーム着くまでキンチョーしてました




ミスチルの曲は

ドラマ「同窓会」のCROSS ROADを初めて聴いた

そこからあれよあれよと売れて

みんなミスチル好きなの当たり前(?

わたしも嫌いではなかった

むしろ好き

カラオケもたくさん歌ったなあ

今で言うと誰だろう?

みんなが知ってる曲がたくさん



桜井くんが好き!!だったw


そう

だんなさんも、似てると言われてたよ

(ココリコ田中にもつよぽん似てるけどw)


アイドルチックに好きだったんだなー

でも特にアルバムを買うわけでもなく

テレビで観てただけ






中途半端なファンのわたしが

参戦してもいいのか?!


そんなふうに思ってたけど




ミスチルファンて

ゆるい  あったかいね♡



ミスチルが作り出すあったかい時間なのかな


わたし

もっとイケイケどんどん、な時間になるのかと思ってたんだ

ノリノリな曲も多かったし

次の日体がバキバキだったけどw

でも

雰囲気が

ほわわーんとして

安心感があった



最初の何曲かは

集中出来なくて

「次はナイな」

と冷静に聴いてたんだけど

気づいたら夢中になってた


家に着いて

CD聴いたら

桜井くんの声に

ヤラレタ



3時間半聴き続けて

声が

細胞の隅々まで行き渡ってたああああ

桜井くんの声のシャワー


iPhoneで聴いてるコレとは

おんなじなんだけど

でもちがーーう!



目の前で

桜井くんが動いてた

歌ってた

笑ってた


すごいなー

ホンモノってすごいんだなー


2日経ってもまだジワシワ効いてます

ミスチルパワー

わたしは

とても自由を感じることが出来た



そういうライブって
あるんだね!

初めて知った


はあ

また行きたい♡

と涙ぐむー(なんでだw




{861954EB-B6B4-4832-B8C9-946542C84884:01}

降ってくるやつ
取れたのに
隣のババアおばさまが無理矢理引っ張るの!
怖くて手を離したよ。。
これは最後に落ちてたの。。(T_T)