読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015/08/17ミスチル@東京ドーム





雨の中

行って参りました


ぼっち!

わたしさー

人を誘えないんだよねー

誘われるのは大好きなんだけどさー




今回のチケット

年末にツアーをやる事をきいて

行きたい!と急に思い立って

速攻ファンクラブ入って

年明けて抽選申し込んで

で、

その申し込む時よ。

何枚申し込む?




だんなさんと娘に訊いてみる。

「行く?」

そしたら

「うーん、まあ、行ってあげてもいいけどーぉ」

くらいのテンション。

やだー!温度差ありすぎ!

そんなんだったらひとりの方がマシ!


まいちゃんとか、ミスチル好き♡って言ってたけど

誘う勇気ないなー、と。。


だってさ、まず、

当たるかわからん。

その後、当たってもどんな席かわからん。

当日もスムーズに会えるかわからん。

わたしさー

この3つが心配で心配で仕方ないのよー

いつもいつも心配なのよー



よくわからない状態で
良いか悪いかもわかんないものに
わかってもどうなるかわかんないものに

人を巻き込んで

たいしたことないなーとか

つまんないなーとか

やだなーとか

迷惑だなーとか

思われたら

わたし生きてけない!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ



そんなんだったら

少しくらい寂しくても

一人で行く!!!。゚(T^T)゚。





と、ずーーーっと思ってた。




でもまいちゃん、「行きたかったあ!」と言ってくれた。

わたし、

誘ってもいーかな。


それにさ

わたしは誘われるのは大好きで

それでそのあと

「あー、たいしたことなかったなー」
「つまんなかったなー」

と、

わたしが、思ってきました。

と言ってるのとおんなじなんよね。これ。

わたしが、そういう人間なんだよね。


相手のリアクションを勝手に想像してるだけだよね。



でもわたしは

誘われて

嫌だったなあ

つまんなかったなあ

とか、ないよね。

ないんだよねー。

だって、楽しそうなのしか、そもそも行かないもん!(爆


みんなだって、そうしてるんだよねー!


わたしが誘ったからって

無理して

嫌なのに

「う、う、うん、、、わかった、、、行くよ。。。」

とかの人、いないよねーーーー!!




わたし、どんだけーーーw








ねーねー

わたし

結局何が言いたかったの?w

迷子ww



これからは

誘う!

頑張って誘う



そんな話ですw






セッションも受けてねキャッ
































{611A0F58-A0CE-4DCD-9954-127A4F7278E5:01}


初☆ミスチル
「チケット1枚しかないの?買っといて、
高く売るんだよっ!ジョーシキだよ!」と
当日の朝、娘が言ったよねー。