引き寄せ☆1日目

------------------------


自分はこれで良いんだ。と自らを肯定出来てるようになった今のあなたはどんな気分ですか?


自分で現実を創造している感覚を掴めた今のあなたはどんな気分ですか?


やりたいことが見つかった今のあなたはどんな気分ですか?


夢への一歩を踏み出した今のあなたはどんな気分ですか?


全ては意識のエネルギーで誰もが自由に創造出来ることが可能なんだ!と実感できてる今のあなたはどんな気分ですか?



ここまでのリアリティさを感じるこの今の「現実」と呼ばれる世界は実は”夢”だったと、夢から目が覚めた今のあなたはどんな気分ですか?


そして最後に。

この制限の全くない無限の”夢”の中で、あなたは一体何を体験したいですか?


------------------------
今日は1人でこれらの問いに対してゆっくり考える時間を必ず!必ず作ってください。

内なる自分の声と向き合ってみる。
深呼吸して頭の中をクリアにしてみる。

この作業をするのが唯一の鍵です。


そして書き出してください。
携帯のメモでも大丈夫!
頭の中のものを一旦外に出すという作業。
そして文章を”目で見る”という視覚化。
効果が高まります(^-^)


では、また明日からよろしくお願いします☆


「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」
「夢を見ながら”今”を生き、希望の中で”今”を楽しむ」 


いってらっしゃい〜い♪
素敵な1日を☆


happy