東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

そしてぢんさんの記事ふたたび

■人間はみんな暴力をふるうもので、私は叩かれて当然、叩かれる悪い子で、優しいいい人だと思ってた |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12058697370.html




最後の文章。


【暴力ふるってた旦那さんの姿は
あなたが封じ込めた
小さな頃の
あなたの怒りの姿だったのですよね。】



無視し続けてた旦那さんの姿は
わたしが封じ込めた
小さな頃の
わたしの怒りの姿だった…?



わたしの不安の姿?



わたしの寂しい姿。

わたしのもっとこっちを見て。
わたしのもっとかまって。
わたしのわたしだけを見て。
わたしのわたしをもっと愛して。



それをずっと
30年近く見せてくれてたんだね。

お疲れ様です。
ありがとうございます。

もう、いいです (笑

充分いただきましたヽ(´o`;










{2C6F993B-3539-4E45-BACB-3AB1884F7DB9:01}


お腹いっぱいww