読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き埋め共倒れ?




前回の続きー
の続き。




わたしは

常日頃

旦那さんが好きです


言ってきた



けれど

そう言うたびに

「いつもそう、言ってくれるけど

言ってることと
やってることが違う」

と言われてきた




彼の
こうしてくれたら
愛されていると実感できること

それはなあに?

と何回も訊いてきた

でも答えたことはなかった



今回も訊いた

「わからない

俺はそんな
ポンポンポンポン答えが出てこない」

て!
おい!
何年かかるのよ!



でもきっと
それ
答えてもらっても

応えられないねわたしには。



だから
もう
そう思ってもらうしかない
信じてもらうしかない。







旦那さん!

わたしがあなたの愛を
やっと信じられたのと同じように

あなたも信じて生きていくのよ!

もう
そのテイで!
前提で!





そして今日は飲み会 (笑

朝に

「わたしは今日飲み会だから。
遅くなるから。」

「…俺、明日飲み会、遅くなるからっ」

へぇ、そーなんだぁ
と思っていたら。


「……今日は、早く帰ってくるようにっ(´・_・`)」
だって。





おー。
そんなふうに言うようになるんだ。

りょ。

早く帰るよ。

でも

遅くなっちゃったら

めんご。






{6D5FBE05-96B6-4301-9DBC-8CA6CC31D3AB:01}