東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

溺れかけてたわたし。なぜなら。。。?



かれこれ

2ヶ月前


大切な仲間とカラオケ

大いに盛り上がり

気づけば電車が無くなり

仲間の家に泊まらせてもらうわたし



旦那さんには逐一報告してた

まだカラオケ

まだカラオケ

酔っ払った

電車無くなった

友達のとこに泊まる

………。



LINEで。



怒ったねー

すごい怒ったねー

私も謝ったねー

すごい謝ったねー

でも
許してくれないねー

口聞いてこなかったねー

完全無視されたねー




どうせ彼は怒ってたから

わたしは

その後も普通に夜出かけたりしたねー

口きかないのが当たり前のようになって来たねー




でも

娘がアメリカにホームステイ

10日間も行く

うーん。。と思っていたら



「お前が何考えてるのかわからん。

それを聞かせて欲しいから、時間作ってくれ。」

と旦那さん。




わからんのはこっちじゃ。

そりゃあー

帰ってこなかったのは悪かったと思ってる。ホントに。

でもだからって

ここまで口きかないってさ

その気持ちがわたしゃわからんよ!!




しかも
娘も交えて話そうとしてるから

彼女関係ないでしょ!

と言って


出発したその日の午後

わからない気持ちの確認作業、スタート!





続く (笑



















{B2D6FC3A-03D4-475E-8E2A-ACC99E116734:01}

下手すぎて
もはや何の写真か
江戸川花火(悔しい