あれ、全部わたしー♡

■人間はみんな暴力をふるうもので、私は叩かれて当然、叩かれる悪い子で、優しいいい人だと思ってた |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12058697370.html





最後を読んで

ぶったまげた。。。




でも

言われていた

ずっと




「旦那さん、あれ、あなたね♡」




そうだ

はしのんの

スカイプオープンカウンセリングで

昨年だ


「あれ、わたしなんだー」と

言わされて

はらはらと泣いたのだ

悲しくはないのに

なぜか涙がこぼれた


「アタリだねー」って

はしのん言ってくれてたんだ







だから

拗ねて

奈良の大仏さんみたいになってるあの人は

わたし




それはそうなんだけど



それを

母親にやりたかった事を

旦那さんが見せてくれてる、って!!!




その発想はなかった。。。






見せてくれてたの?

あの夫婦よりも長い

28年間も。。。



わたし専属男優だ。。。

















{A3657944-BE89-4271-A2F4-07670EF7B5E9:01}

しがみついて
俯いていたら
目の前の神が見えなかった件