元センセイと数秘♡情報解禁!








自己紹介、わたしこんな人 |元教師shinoの楽しいをど真ん中に生きる女王の数秘術(勉強中!!)♡sunny coco♡

http://s.ameblo.jp/sunnycoco-babyma/entry-12052694821.html








元センセイと数秘。
この取り合わせ!(≧∇≦)










楽しそう〜♡










娘が

幼稚園、学校で

先生方にお世話になりっぱなしの

この14年間

おかげさまで

娘にとって
そしてわたしにとっても

素晴らしい先生ばかりだった




と、

思ってたんだけど

同じ先生でも

「ひどい先生だ!」

と言う保護者もいたりして

これまた不思議だなあ〜って思ってた


良い(なにが?)先生、と思って見ていれば
良い先生だった、

わたしたちにとっては。





娘を出産した時の

病院食もこんな事があった


出産後あまり食欲なくて

お見舞いに来た旦那さんが残りを食べてて(おぃw


ふたりで

「おいしーねー!
これで栄養バランスもバッチリ、って
毎日家でも出てくればイイのにー!(´∀`)」

と喜んでる側で


「あー!
ホッントに、不味い!」と怒ってる

隣のベッドの人。

 


わたし(たち)は
理想?が
低いのかなー

人生のハードル?が
めっちゃ低いのかなーー


時々そんな事を思ってた


せっかくだから
周りに感謝しよう!

とかそんな気は全然なかったけれど


現状にいつも満足していたわたしだった








そういえば


わたしの母は

人の悪口を言わない人

だから

むやみに愚痴を言うもんじゃなーい!

と無意識に思ってた






でも実は



わたしの中にずっといた

文句たらたら

悪口言いまくり

そして
理想は高ーくたかーーーぁく持ってイイ♡


という、まきちゃん



でも
そんな事口にしたら

怒られる
呆れられる
バカにされる

と怖かったまきちゃん



そんなまきちゃんが
ずーっといて

息を潜めていて

でも
暴れ出したくて
ジタバタしてて

それでも押さえつけてて



そんなまきちゃんを

恐くて恐くて仕方がなかったけれど

すこーしずつ

そんな自分を出してみた




ら、




なーんて事なかったwww

拍子抜けなくらい











という事に気がつかせてくれた


宇野愛子のお茶会で出会ったしの♡♡







あなたも

そんなまだ気づいていない自分を

気づいていても
蓋をしている自分を

見つけてもらってね♡



【募集】先生のための闇も開くお茶会(女王のお茶会第2弾)やります |元教師shinoの楽しいをど真ん中に生きる女王の数秘術(勉強中!!)♡sunny coco♡
http://s.ameblo.jp/sunnycoco-babyma/entry-12054803642.html


{43AD86AE-EF6D-4301-9AAF-3EDCC583906C:01}

しゅてき♡♡





























お気軽に(≧∇≦)ノ☆