美塾☆中級3回目



行ってきました

美塾
中級の3回目!

今日も
うっちーは絶好調です☆



{D7AAFB73-62BB-4E9E-B957-A83BABF41CFB:01}
こ存じ、うっちー☆
爽やか&お笑いの人w
終始ゲラゲラw




本日アイメイク

苦手なブミー

キーワードがいちいち面白いんだけど

的確。


彼のメイクに対する思い。

彼の思想。

目の当たりに出来るわたしは

なんて幸運なんだろう。



初めの頃は

緊張して

固くなって

ガチガチだったわたし。


通算7回目の今日は

なんだかゆるゆるのわたし。




気がつけば

10ヶ月以上お世話になっているー!


その間に

わたし

晴れる屋塾行って

ゆっち&愛花さんに会いに行って

UFO見に行って

カウンセラーになってるー!

そんでもってコンサルも教えてもらってるー!




うっちーも

みんなの近況聞いて

みんながみんな

超充実した生活で(リア充、って言うの?どうなの?



「みんな、人生楽しんでるー♡
ボク、嬉しいーーー♡」

と喜んでたうっちー(オネエではありませんw






ほんとだー。

わたし

毎日が

楽しい……!!!




今までは

穏やかな毎日ならいいな。と

思ってた


けど


楽しい毎日、って

たーのしーーぃねーーー(≧∇≦)




帰る頃には

「お!
まき!

いいじゃないー!!」

と仕上がりを見て

言ってくれたうっちー。



一緒の子たちも

「晴れる屋晴れる屋♡」言ってくれて

照れたーっ


ほんとにありがとう。


中級、絶対行くべき!!
来て良かった♡と
前回も思ったけど
今回もほんとそれを実感した。
感謝。




{5B9B92C8-4E97-4D8C-B2CB-608B9B6C1963:01}

楽しかったー!