読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人はどこまで順応性があるのか




今日も1日頑張った♡


暑いのも

32度くらいだと

「あら?今日はマシかしら?」とか思っちゃう

晴れる屋まきです(´∀`;)




わたし

新しいこと

嫌いなんです

ほんとは。

いろんな事に手を出しているんだけど

実は、

せっかく慣れ親しんだもの、事、

それらがなくなるのがすごく嫌なんです。





でも

損したくない!のキモチが

とーっても強いので。


いざ、変化を求められると

急速に順応しようとします。





気がつくと


新しい事が
わたしの当たり前に
なってます。

割りと、すぐにw


だから結果、

新しい事はへっちゃらという事になります。





そんな

変化はキライなくせに

順応性が高いわたし



今回順応してしまった事は
















娘がいない生活ーーっww














ら、らくちん♡









ただの
ご飯の心配やら
洗濯物の量が少ないやら

そんなもんを飛び越えて


彼女の気配がない楽チンさ。




彼女がアメリカに行って一週間

ここまでのわたしの生活全ては

わたしがしたいようにしかしてこなかった

出掛けたいだけ出掛けて

旦那さんのご飯も

自分が作りたいもの100%

テレビ
DVD

何時でもやりたい放題

飲みたい放題
食べ放題。



そうしていたら。。



なーーーんと。






わたし自身が

未だに

高校生の娘に

模範的な生活態度を見せなくては!


と、思っていた!!!!!





という事に
きづいてしまったー。


親として
人として
立派(?)なところを
娘には見せるべし!


いつもいつも思って暮らしてきたんだなー。。






べっくらこいた。



まさかまさかですよ。



心屋知って

ゆるゆる母、妻になって

文句ばかり言われていたから。

すっかりアンポンタンな女になってると思って。



それでも

これでも

いい母、妻、のつもりだったんだなー

目指してたんだなー

挽回しようとしてたんだなー

イタイなーわたし(´∀`;)







順応性とかそんな話じゃないか。

らくーな方、らくーーぅな方向に

行っちゃうわたしの話か。







そして



そんなわたしが

結構スキですw














{5ED51A6C-D4DF-47F1-8B11-CBB08984AE84:01}

帰国したら
またすぐに順応するのさ♡