
「脳」を使う

◆MAKIのこと






もう夕方なのに

すんごい暑いね。゚(゚´д`゚)゚。

熱中症がマジで怖くなってきた、まきです。




お店の中は快適ですね


今日は
頭の中を整理整頓

書き書き書き書き出し〜


自分に問いかけて問いかけて
問いかけまくる




体は全く動かしてないのに

なんだこの疲労感

心地悪くはないんだけど

疲れたなあ

何に似てるかなあ、これ


喋りまくった後とも少し違うなあ

映画見た後とも違うなあ


ほんっとに

「脳」が疲れた感じw


試験勉強とかするとこんな感じなの?

まともにした事ないからわかんないや

でも違うか


やっぱり

アウトプットの心地良い疲れか


うん

なんか、さっぱりしてるもん



頭の中でもなんでも

ごちゃごちゃのままだと

簡単な事も難しく考えてたり

やりたい事もなんだか後回しになってたり



出してみたら

大した量もなく

安心したり。



見える化すると

余計な不安がなくなるんだね

勝手に怖がってたね















{62A619DA-F569-4280-ACDC-5CFEFD8B1A49:01}


お腹には
たくさん入れました(´∀`;)ぁ