東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

思い込みなんて、ひっくり返るんだ。







(長いよっ)




来週から
高校生の娘が
アメリカに
ホームステイに行きます。

10日間なんだけど

むっちゃ
寂しいですーーー



子供が居なくて寂しい!


感じる日が
このわたしに
来るなんて!!!

よく聞いた、
「子供がいないと寂しくなるのよ〜」の
先輩ママ達の言葉。



でも
わたしだけは


子供がいない日は
諸手を挙げて
飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ!
実際にやるかはわかんないけど
キモチはもう、そんな感じ!

寂しいなんて思う日が来るわけない!

そう信じて疑わなかった。





生まれてすぐに
かゆかゆで
寝れない子で
かまってちゃんで
怖がりで

大きくなれば
離れていくよー
と言われても
大きくなっても
全然離れなくて

わたしは
ひとりの時間を
常に夢見てた

ひとり時間が出来たら
清々する!
そう思ってた。
そう
思い込んでいた。


でもやっぱり
先輩ママ達は正しいね


はっ!!!!!
気づいたら
とっくに離れてた

離れてみて身にしみる
寂しさ

あっという間に
親離れしてて
わたしの子離れが
追いつかんw


子育てって
ほんとにあっという間だなあ。

永遠に続くと思われた日々も
終わりが来るんだなあ。











心屋認定カウンセラー 晴れる屋まゆこ主宰
「美〜プロジェクト1期生」修了

心屋認定カウンセラー 晴れる屋まゆこ主宰
『カウンセリングコース』修了


心屋流と
イイ感じの
『晴れる屋流』カウンセリング、やります♡

あなたの思い込みは
わたしが
ひっくり返します

場所は
新宿、池袋、銀座
カフェ、ラウンジなど。
都内でしたら融通ききます。





モニター価格でやります!





{593EBA74-1A45-44B4-AEAF-6D4D777ACCD3:01}

ピーチなんとか。
買い物と飲み食いは
ついて来るのよー
どーなのよー
嬉しいのよー