成り行きに任せると……?




一昨日は
月1の日で朝からお腹が痛くて体が重たくて
でも出勤するつもりで支度をしてて
それでも
行けない事はないけれど
でも
行きたくない
家に居たい

一度そう思ったら
途端に休みたくなって

あー
でもどうしよう

うだうだ悩み始めて
そわそわし出した

今までそんな事で休んだ事がなかったのだ



ズル休みは平気でするんだけど

「女の子の日でー」と休むのに抵抗があった

もともとそんなに辛い事も無いせいもあった

よく
中学の頃とか
貧血で倒れちゃう子とかいたけど

大変だろうなあ
と思っていた




一昨日は会社をズル休みしてもよかったけど

この間したばかりで(てへぺろ

通用しないだろーなー

ここは正直に言っとくか


「おはよーございますー

あのー、体調不良でーぇ
お腹がすごく痛くて………
起き上がれないんですーぅ」

男性社員なので言いにくい
けど
症状そのまま言う


「えー。。
ちょっと待ってくださいねー。。。

うーん、

でも、まあ、、、

仕方ないよね、痛いんですもんね。。」


「スミマセン……」


そりゃあそう言うよね、あちらも。
そう言うしか無いよね。



しかし電話切ったあと
モヤモヤモヤモヤモヤ




なぜなら

「呆れられたー」
「がっかりされたー」
「嫌われたー」


そんな気持ちが渦巻いていたから


わたし
いつもこれだよ





でも
そんな
いまさら、ねえ?

そもそも

「呆れられてるし」
「がっかりされてるし」
「嫌われてるし」



ひーん(T ^ T)




と、ぐだぐだしながら

わたし、寝ました

ぐーすか

それから4時間近く。




だから
体は
今まで生理で辛かった事はなかったけれど
今回に限っては
ほんとに休みたかったんだなあ

あー
でも
もしかしたら
今までも
体が休みたがってた時
あったのかもしれないな


でも
そんな事で休むなんて、って
勝手に思い込んで頑張ってたのかもしれないな

体の声
自分からの声
聞こえてなくて
聞こうとしてなくて
無かったことにしてたのかもな


わたし生理あと何回あるのかわかんないけど
そう言うことも感じられるようになれて嬉しいな




嬉しいな





と、言えば♡♡







◆ 晴れる屋!モニターセッションはじまりました!!! |「ごきげんマインド」をつくる習慣力。 <埼玉>心屋流 晴れる屋まゆこ




なんて日だ♡



{2E2E066B-4AC3-4F6B-B683-0AFCFCD236AE:01}

まゆっち最高♡





そーなんです
今なら
お得なんです☆







心屋認定カウンセラー 晴れる屋まゆこ主宰
「美〜プロジェクト1期生」修了

心屋認定カウンセラー 晴れる屋まゆこ主宰
『カウンセリングコース』修了


心屋流と
イイ感じの
『晴れる屋流』カウンセリング、やります♡



今月
14日(火)
16日(木)


モニター価格でやります!
事前お振り込みでお願いいたします。

お時間、場所は相談しましょう




あ、
タイトルの「成り行きに任せる」は

Beトレのタイトルです。

ぢんさんが

まぢ(?)で

成り行き任せのトークを展開します。

見てるこっちがドキドキします。

それでもイイ感じに仕上がります。

さすがですーー!



確かに

物事、こねくり回すと
おかしな事になりがちです。

ドキドキしても損するとしても

成り行きに任せるのって

結局ラクチンなんじゃないかなあ、と思いました♡