戦う、とは。





冷房きかせて
アイスを食べたら
見事にお腹が痛くなりました
晴れる屋まきです☆




Beトレvol.17「戦う」を見ました。

何年前のだろう。
ぢんさん若いね☆
でも笑い方とか変わらないんだね。

実は「甘える」のDVDと思って見始めたんだけど

前説ちゃたさんが
火縄銃取り出して憲法の話しして戦争の話しして
戦う戦う言ってるから
???
と思っていたら
「戦う」が始まりました(´∀`;)ァレ?



*あ!わたしの初☆オープンカウンセリング、
ちゃたさんでした♡*




今のわたしは
とても甘えたい気分で

戦うなんて以ての外

そんなパワーないっす!

と思いながら見始め…。

なんと
自分にピッタリの内容でした。

いかりんのブログでよく見た
「Let's もめ」はここから来てるのかな?



コールセンターでの
怖いお客様との「戦い」は
終わったんだな。



あの人たちは
わたしを使って
誰かの代わりにして
八つ当たりしてた。



そしてわたしも
あの人たちを使って
怒らせて
出来ない自分を演じて
怒るあの人たちをバカにしてた。





今も怖いことがあるけれど



ちゃたさんも言ってたけど




「頭の外に、怖いことがあると、いつまでも怖いよね。
だから、中に入れてしまえばいいんだ。

死ぬのが怖かったら
死ぬを頭に入れてしまえばいいんだ。

頭の中に、死ぬという選択肢があれば
もう怖くなくなるんだよ。」





とりあえず
今から


笑わない
ぶすっとする
謝らない

もめる→本音を言う
文句を言えなかった人に、文句(本音)を言う


そ、そ、それでなくても
もめてんのにーっ(; ̄ェ ̄)






•心屋認定カウンセラー 晴れる屋まゆこ主宰
「美〜プロジェクト1期生」修了

•心屋認定カウンセラー 晴れる屋まゆこ主宰
『カウンセリングコース』修了

心屋流と
イイ感じの
『晴れる屋流』カウンセリング、やります♡



今月
14日(火)


モニター価格でやります!

事前お振り込みでお願いいたします。



お時間、場所は相談しましょう





{092032D1-F011-4FA3-92C3-FD4C1D63F242:01}

5時に夢中でも戦いがー!