読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「晴れる屋マキ」自己紹介♡

◆MAKIのこと





自己紹介。

これ、嫌いだったなあ。

転校が多かったからたくさんしたけど

いかに早く終わらせるか!ばかり考えてた。

大人になって

そんなにしなくて済むようになった

と、思ってたら


親になって

子供の幼稚園や学校で

させられるようになった。

ここでも

お母さんたちがたくさんいるし

いかに簡潔に済ますか、ということに全力を注いだ。


そんな時に

事細かに丁寧に ダラダラと話すお母さんがいたりして

呆れた。

でも実は

すごいな!と思っていた。

自分本位に
自分が伝えたいことを
伝えたいだけ伝える。

オラには出来ん。゚(゚´д`゚)゚。

うらやましかったんだなー。




じゃあ、それ、やろっかw

えーと。







アラフィフ申年の専業主婦

週3くらい派遣会社から紹介された会社で
コールセンターのお仕事してるよ



同い年のだんなさんと

写真の専門学校に行ってる
ひとり娘がいるよ

生まれてから引っ越しばかりで

海外も長かったけど
英語もう忘れちゃったヽ(;▽;)ノ




やっと帰国して入った大学でだんなさんと知り合い


震災後の神戸に彼の転勤が決まって入籍

その後わたしはお母さんになり
だんなさんは外の人たちとの関わりが多くなり

娘は産まれて3ヶ月でアトピーと診断され

わたしは
育児、家事、節約
この3つしか考えていなくて

だんだん
お互いの事を話さなくなっていったのかもしれない

楽しい時もたくさんあったけど
悶々とする日々がいつまでも続くような気がしてきて

娘が中学生の頃は反抗期が真っ盛り
だんなさんはトゲトゲしてて
頼まれたPTA役員を引き受けて禿げ、

なんだかだんだん苦しくなっていって

ママイキ行って
ワタナベ薫さんに会って
ぢんさん知って
うっちーの美塾行って
笑顔ママ講座受けて
宇野愛子さんのお茶会行って

Beトレ行って
初級でひでこさんに会って
いかりんの上級行って
オープンカウンセリングいっぱい行って
いっぱい話して

まゆっちに出会って
MONDOライブ行って
ゆっちと愛花さんに会って
ミスチル行って
みつろうさんの純正律聴いて
ゆんゆんでUFO呼んで
happyちゃんに会いに行って

ああまだまだたくさんあるよ(たぶん笑)

そして2014年末から通った
【心屋認定カウンセラー 
晴れる屋まゆこ主宰
「美〜プロジェクト1期生」】
修了


その後の
【心屋認定カウンセラー
晴れる屋まゆこ主宰
『カウンセリングコース』】
修了



そしてわたしは
こんなふうになりました。





そして今や
いや、教祖かな笑



ここまで全部読んでくださった方、
もしいたならば
本当にありがとう!

ダラダラ、やってやりましたw







{7708B74B-22D4-4B8D-AD7E-8654D7DA1F3E}


やりきったぜぃ!




心屋流と
イイ感じの
テキトーカウンセリング、やります♡

モニター価格60分終了しました!ありがとうございます。



自由に♡お気軽に♡
楽になろう!