読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切な人に投げたいボールは?



わたしは流れてきた船に乗り損なったことに
まゆっちのメールで気づいて
それでも
勇気が出せなくて
怖くて
かっこつけで
流れに乗れなかった自分を責めて
わざわざ気が重くなるような人のブログ読んだりして
さらにどよーんとして
そしたら
相変わらず無言で
のそっと帰ってきて
人が作ったご飯を食べてる旦那さんに無性に腹が立った
どつこうかと思うくらい。

あれから何も進展ないけど
記事にも書いた通り
わたしはわたしのしたい事して過ごしてたら
奴に振り回されない生活を送る事が出来てたんだけど

仲間

の言う、ボール。


わたしは
旦那さんに
私を見て見てというボールを
投げたいんだろうなあ

あー
投げたくないわw

明日は美〜トレ行くつもり(勝手に)だったわたし

ぽっかり空いてしまった日

6月もなんだかんだ、家に居られる日がないから
明日は掃除やらなんやら
やりたい事、やらなきゃの事、やるべきのこと、ある
貴重な休み

でもそんなんじゃ気が晴れない


でも今まで
ひとりで出かけて
気が晴れた試しがない

どんどん内に内に入っていく

ひとりで家で
ケツ掻いてミヤネ屋©
の方が
まだ、マシ

出かけて
お金使って
ひとりで美味しいもん無言で食べて
無言で行きたいところ行って

あー、落ち込んで帰ってくる

観たい映画とかなら行きたいな
今なんもないよなあ

あれ
なんの話だっけ
完全に愚痴だ

一人旅、インド!とか行っちゃう友達、
娘も時々言うんだけど、
一人旅、したいなああ、って。

わたし、考えられないんだよね。
乗り物くらいだ、ひとりでもいいのは。

素敵な景色、美味しいご飯、大笑いの出来事、
これらをひとりで、どうやって、味わうの???
分かち合ってこそ!と
わたしは思ってしまう。

あー、
そんな自分は
ひとりで楽しめない人
本当の楽しみを味わえない人

結局、人と、
ガハガハ笑っていたいだけのわたし

そんなわたしは身がないなあ、と思ってたんだ。



つまりは

わたくし




はずいー