東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

質問したら答えが出たよ→自分の事はよくわからなかった







 まきちゃんは

少女みたいで
ごろにゃん♡って甘えるのがうまくて
いつまでもかわいらしくて、
ほんと少女のような無垢
 


と、言ってくれたのは、まいちゃん♡

そして
ぱわゆあちゃんも

kanonちゃんも

まーちゃんも

仲間たちが
可愛い、若い、チャランポランw、飛び跳ねる、女子高生みたい(!)、元気、優しい、自由。
(同窓会のマドンナと言う人1名w)


そんな嬉しい言葉をたくさん言ってくれる。

でも嬉しい反面

もっと(`・ω・´)キリッ!って感じのイメージの無いかな、と思ったり(欲しがり)。




そしてこんなメールが
まゆっちから来ました。


《19日に向けて、
修了書を早急に制作してもらってるのですが、
 
こーゆうのは、直観のほうがよいし、
以下、
明日までに返信願います。

 
 
? 修了書に、お名前の他に「こうなりたいセルフイメージ」
   又は、今後活動する際に、「使いたいカウンセラー名」や、
   「名乗りたい肩書」を入れます。
   入れて欲しいものを、お知らせください。 
 
   例)仕掛けや本舗く
   例)おばちゃん業
   例)あなたを開花させるカウンセラー
   例)ゆるふわお花畑・・・
   例)愛され妻・・・
   例)音で癒し・・・
   例)自分解放カウンセラー(byアキラ)
 

 
以上、明日の午後6時までに、
返信願いまーーす。
 
「遊び」「遊び」「はったり」「はったり」
 
すべては、
はったりから。
 
それは、
前提とも言う♡》












今日の6時までです。

でも
思いつかない。

多分、「イイ感じ」なのを模索してるせいだと思う。

キラキラな感じの。

はずかしーヤツ。

でも卑下するのも違うんだと思う。





ありのまんま。




カウンセラーになって

わたしは

誰と出会いたいんだろう。

カウンセラーとして

わたしは誰に会いたいんだろう。

カウンセラーになって

わたしは何をしたいんだろう?????





そのまま
美塾に行きました。

今日も元気で爽やかでお茶目なうっちー。

「その人に合うメイクがある。
でも得てして
人はその逆をやりたがる。

欲しがる。

でも
その人の得意な色がある。
その人の得意な塗り方がある。

だったら
その得意分野でメイクすればいい。

それがいちばん綺麗。」







あと35分です。

タイトルを「答えが出ました」にしたら
イイ感じに出るんじゃないかと思ったんだけど
それがなかなか。



わたしは

親友の話を聞くみたいに話を聞きたいんだ。

そして楽になって欲しいんだ。

笑顔になって欲しいんだ。

その時だけでも安心して欲しいんだ。

そして

そうすると、わたしが安心するんだ。

嬉しいんだ。

イイ人になれた気がするんだ。

頼りにされて
好かれてるって思えるんだ。



 
 《「遊び」「遊び」「はったり」「はったり」
 
すべては、
はったりから。
 
それは、
前提とも言う♡》

 
 


はてさて……。






{751F61F2-187C-44D8-9E84-243465A1A338:01}

とりあえず、笑っとけ♡