東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

ハイハイハイハイ♡次わた〜し♡




心屋仁之助「魔法のうた ?」




ながっ



この中の

『次のステージへ』




Beトレで聴いてから

ずっと大好きな曲で

前向きで

希望が持てて

素敵だよって、言ってくれてる気がして





そして

ふと思う(私、こればっかり




ぢんさん

笑顔で

みんなを

崖から突き落とそうとしてない?!w



飛べーーーー!ってw


優しい笑顔の奥の目は

「おらーっオメェの番じゃあ!ひひひひひ」と

言ってない?!


実はそんな歌なんじゃないかと。


え、そもそもそうだったの?

気付いてないの、わたしだけ?w





ふと思った経緯(またこれ

晴れる屋まゆっち(またまたこの人



こんな文章をメーリスに投下してきやがった。。。


【「とっっっっとと、
突き抜けろ!バーカ♡プチミッション!」©アキラ

美〜トレか何かで、近々カウンセラーデビューしたい方、
若しくは、何かのテーマで「お茶会など」やりたい方、
大募集!!】


ああああ。、。。。

一気に気が重い。。。

お腹痛い。。

やだ、やだ、やだ、、、、

でも、、なあ、、、、(めぐこさんブログ記事の逆?



やる♡

とか、言えるけど

ほんと、言うだけ

口先だけw




それからしばらくして

曲聴いて

思ったんだー。


まゆっち、ライオンだよ。

あんな爽やかな顔して

ガオーーーッだよ。

お母さんライオン♡





{FEF23A9A-2BD7-4590-980B-CF6DCBFD91AF:01}

わたし、何者?ww