ぜーんぶ、お見通し♡




 キモいキモいキモい!@適度な満員電車
隣の人が超キモいくっついてくんな!(女

なんだかんだ働きに出てるまきでーす♡

ブログ、と思うと
なかなか書き出せないねー
メーリスだとスラスラスラー

書きたかったこと2つ

どっち書こう

でもまずは
前々回の
大層なタイトルの記事のこと

ふっと思いついて
書いた記事

やるやる詐欺になるかも

いや

そもそも言ってることが幼稚かも

いつもそんなことばっかり私は言ってるかも



とか、思いつつ

でもその時は本当に
もう
自分を大事にするんだ!
という決意のもと

覚悟、とか言っちゃって(タイトル付けるのマジ苦手

わがるやつだげわがればいいっ(花巻さん

そんな感じでさらーっとのテイでUPした

自分に言い聞かせるためにUPした




そーしーたーらーさーーー

会社終わりにmy lovely iPhone6 plus開いたら。。。




◆ 「私は、私をいちばん大事にします」までの道のり。 



う、うそーーーぉ。。。



ま、まゆっち、こと

【「ごきげんマインド」をつくる習慣力。 <埼玉>心屋流 晴れる屋まゆこ】



あああ。

やっぱり、全部、わかる(バレる)んだ。。!!!
全てまるっとお見通し!


嬉し涙と
脱力

帰り道はフニャフニャだった私


ここまで長かったなあ

いろんなことがあったなあ

私にも仲間が出来たんだなあ

嬉しいなあ
嬉しいなあ
嬉しいなあー!!!



{3162FF97-B39D-4D3C-AC72-7F5DD61F9CB1:01}


イェイ♡