東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

衝動だけで生きてます




パソコンでブログ書こうとしたら

もうー

うちのパソ、うごき遅!!!

イライライラーー‼︎


このパソコン

曰く付き。


2年半前くらいに

iPhoneを買った時。

設定やらアプリやらいじり倒して

家族に見られてはタイヘン(なんで

と、

画面ロックの暗証番号をコロコロ変えてはご満悦♡

夜中まで遊んでた


そして翌朝

番号がわからない。。

あれ?あれ?

と、あっという間に10回試し。

あっという間に完全ロック。

私がフリーズ。

家族3人で奮発して買ったのに。
私だけ3日後には使えなくなる。
ゲラゲラ笑われる。
私は泣きたい。
その日の夕方保育園のバイト帰りに
地元の携帯屋に
「どーーにかしてくらさいっ」
と泣きつく。

わははー
ホントにロックしちゃう人、いるんすねー

と、ここでも笑われ

パソコンで初期設定っすねー
えー?
パソコンないんすかー?
今ならそこそこの、毎月3000円×24ヶ月で買えますよー
このプランに入ってもらえればー♪




買います!!!




その場で

旦那さんには電話でちょろっと説明して

契約

そのままえっちらおっちら持って帰る




それから2ヶ月、旦那さん
口聞いてくれませんでした






あーれーかーらー(きみまろ
26ヶ月ー
あ、2年半まだ経ってなかった


ノーパソは
だんなさんのゲーム、アニメ鑑賞に、
毎週末使われてます♡


あの時は
そんな日が来るんだなんて
想像、いや、願望すらなかったな
諦めきってたなあ




そんなパソ




買い替えたいww

もうMacがいい

衝動的に買ってしまいたい(懲りてない

うん、買い換えよう(替える、換える、どっち?



あーー
ほんとはパソのことなんて書くつもりなかったんだ

もっと書きたかったことあったんだ

もううううーーー。


{EED8D05E-23F0-49EE-8B09-C93C8F9E1B13:01}


ふふっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー