東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

覚悟という名の誓い。


私は

これから

自分の事だけ考えます







嘘です

娘の事考えます
夫の事も考えます

両親の事も考えます

友達
仲間
大事な人
みんなの事考えます

想います







それでも


私は

私をいちばん大事にします







ずっとずっと自分にバツを付けて来た

自分がバツだから

相手はマル

無意識だった

自動的

そうしてる事に気付くこともなかった




いつも自分にバツ付けていない?

大きな大きなバツを付けていない?

それ、本当?

ほんとうに、バツ?



はじめて

自分のことを

いつもと違う方向から見る




ほんとう?
ほんとう?
ほんとう?



私は悪くないよ

悪くないじゃん

あの人も悪くないじゃん



人に言いたいことは自分に言いたい事


私が
私の事
いちばん好きなんだ

ずっとそうだったんだ

もうバツをつけるのはおしまい

もう終わった

終わったんだ



■人生は短いから



{8099C1FA-E57A-47AD-A5F7-7A67A9E219E6:01}

やっと終わったんだにい〜