信じる者は救われたっ







昨日は

一週間も前から怖かった日(仕事


朝から怖すぎて

むしろ無感覚になってた


なんでか私ひとりしかいない日

電話もメールも私ひとりで




どよーん


としてたら


私の大好きな田中さんが(業務別


「大丈夫ですよーー
まきさんだから任されてるんだよー
バッチリですよー」

と、さらっと言ってくれた

けど

「えええええー
んな事ないよーーー
えーーーん」

と返す私


でも

大好きな田中さんが言ってる





信じようか。





うーん。

でも

少なくとも

私が出来ないことが

この私に降りかかるわけがない

うん
田中さんの言う通りなんだ
そうなんだ
そうなんだ
そうなんだ!!!!!

はあ。はあ。







ふふふ。

その通り。でした♡

バンザーイ\(^o^)/






今年は娘の受験が控えてる


私の心配はお金(すでに……



事あるごとに

人に言ってしまう

不安を漏らしてしまう



そしてみんな

「大丈夫だよー♡」と

なぜか口を揃えて言う!!!

面白いくらい、みんな。ほんとみんな。

今日は美容院のお姉さんまで言ってくれた
満面の笑みで。



うん!
やっぱりやっぱり大丈夫なんだ!

どんだけ疑えば気が済むんだっ


だーいじょぶだぁ







{2AA53E07-7E1F-4293-B9FB-3AA5FF91301B:01}

なぜ足を撮る?娘よ。