東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

さとうみつろうさん。




わかるー?
私はさっぱりなんだけど

こんな事になってたの、今日。





ピアニストさんがいて
悶絶してたよ、音聴いて
いやあああああああ!って




もーもーもー
音のことはよくわかんないけど

(説明してくれてたけど。なんか、どんな音にも合うように、なんか丁度いいような、気持ち悪いような、音なんだって?世に溢れてる音は?ちがう?w




瞑想中は
ずーっと泣けて泣けて


だーだー涙がでた

みつろうさん
去年の2月からピアノ始めた、って言ってたけど

わからん
ほんと、泣けた

朗らかーな人
あったかーい人

みんな、大好きになると思う

今日は前半WSだった(行くまでいつものトークショーと違うって知らんかったw)

これまた

幸せとは?!
不幸とは!?

という展開

いやだなあ、と嬉しいなあ、を書き出して。




はー。




《やれていない「やりたいこと」を不幸と呼ぶ》

《やれている「やりたいこと」を幸せと呼ぶ》



畳み掛けられて

まだ咀嚼出来てないー


でも

ほんとに行ってよかった

余韻に浸ってるー






{53B8BABB-675C-4C70-82B2-EC908FB07186:01}