
お金をたくさん使うのは、なぜ??





今月のカード支払額が確定して
金額見たら、もう、顔を覆いたくなった
変な声出た
もうヤバすぎ

なんとかなるだろーけど
なんでこうなったのかなー
使いすぎたなー
でもなー、
と思って

とにかくワクワクする事に使ったわけよ
家族で居酒屋だって
ぢんさんのライブだって
みつろうさんだって
美塾だって
觀術だって
からあげ用の鶏肉だって
欲しくて買ってるわけよ

これさー、
だめなこと?

いいじゃん。

使いたいんだから。

貯められないのがいけないこと?

まあ、良くはないわな。



なにをして生きていきたいか、

どうしてこうお金を払って
服買ったり
いろんな事したり行ったりするか

自分に訊いてみたら、

それはもう、一言、
ワクワクしたいから‼︎

そんだけ。

それでお金を使って
ワクワクして

そんだけ。

開き直った、とも言うのでしょう。

今日はそんな気分なのかもしれない。

合法じゃん!とか思ったりw


でもそのくらい、
罪を感じつつお金を使っていたんだな、って
改めて思った。





{1B776263-0C30-43B9-8669-8903F2EDC7C1:01}

MIKE♡