読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金が廻るーー♡





弟夫婦がいるシンガポールに先週末から3泊4日で行ってきました。
娘と、私の両親と。旦那は留守番。

その時期に娘の学校が休みで
シンガポールに行きたいと言う娘に
「おじいちゃんたちも一緒に行きたいんじゃない?」
と、けしかけて、電話をさせ、
すぐにその気になった両親がチケット四人分手配してくれて
ホテルは弟が取ってくれて

母は、3万くらい負担しなさいよ、というけどその時は
口座に残高9000円で

お正月に3万円、私に生活費に、とくれようとするのに
「3万くらい負担して」とか意味わかんないこと言うから

私「え、じゃあ、これで」

母「え、、、仕方ないっか!じゃあ、2万もらっとく!
お土産とかは自分で買ってよ!」

私「ご飯は食べさせて〜!」

母苦笑い。

私、とことん、ダメ人間だと思う。

でも、わたし、わるいけど
わるくないもん!





{5C7ADA3C-BE66-42F3-8762-258852455462:01}








ぢんさんのBeトレの「使命」。

これを聞いて。

やっと、受け取った。

心の底からやりたい!行きたい!と思った

まゆっちの美〜プロ。

そこに支払ったなけなしのお金。

そのまんま、帰ってきましたぁぁぁ

家族でシンガポール旅行として!(旦那さんゴメン)

本当に本当にしたい事。