だんだんゲスいがわからなくなってきたけどw



わかっちゃった。


わたし、自慢したかったんだ。






いやいやいやいやいや、、、と否定しつつ。

だって、それに見合うものは、私の中には何も無いから。

それでも。

ただただ。

すごーーい!って言われるのが好きだったんだ。

心の底では。

言われたかったんだ。

だから小出しにするんだ。

全部先に出しちゃったら、もう、あと、何も出すものないじゃん。

そして、小出しにして、その時々に

すごーーい!、と言われて。

だから言いたくなかったんだよお、とか言いながら。

言いたくなければ、隠し通すことなんて、簡単。

わっざわざ、自分から、ちょこっと出して、
ひゅっと引っ込めて

あ?気付いちゃった??♡

みたいな。


あーーーーー


ゲスい。下衆い。やらしいわあ、自分。。





{566C9819-F5E9-4E8B-8523-432C16255B3D:01}

photo by みるこ