風邪じゃないよ、そもそも 3



続きの続き。


喉やられて

思考やられて

気づいたら

気持ちもやられてた



むっちゃ低飛行

止まりそう


そう

嫌だったのは仕事だけではなく


楽しいはずの

あんなことやこんなことも


じーつは

不安の種になってました・・・


小心者!!^^;



まず、喉に来たったてのが、ねえ。w

でもだからこそ、

そこをどうにかしたいからこそ、行きたいんだよ!!


わけわからずごめんなさい。

文章力もなくて恥ずかしいです。



あああ。

でも

書いてたら、少し、デトックス出来た気がする。



うん。


私は、なんか、悩んでた気がしたけど。


つまりは私は何に困っている?いた?



あれ?w



早めのパbロン♪で喉もだいぶいいし。

仕事はなくなったからまた自由な毎日だし。

あ、お金の心配もしてたんだ。

シイラネ、って言われたし自覚もしたのに

メシ詰め込もうとしてる自分に嫌悪してたんだ。


でもさー

シイラネってことは

イル、時には、ある、入ってくるんじゃないかな?と

脳天気な考えが、ぽっ。っと浮かんだw



となったので、

今日のところは、よし!

ってことにした♡♡♡




{E0D70718-9A1F-43EE-A36B-64CC0B4C4D93:01}