いろんな風邪 2 頑張るをやめると。。




続き。


翌日は娘と代々木のイベントへ。

楽しみにしてたけど、生憎の雨ーーー。

まあ、それでもいろんなところウロウロ。

それなりに楽しみ。

でも、寒い!!!

池袋へ移動!(なぜ?

そしてファミレスへ入り

ビールビール&牡蠣フラーイ♪



その辺りから、喉が、呼吸が、おかしくなり・・・


帰宅して布団に入る頃には

喘息小発作。



えーーーーー。

明日、新しいとこの派遣の研修なのに・・・

薬飲んでも全く良くならず。

夜中の3時に担当の人にメールして・・・

7時に電話して。全く声が出なくて。

熱とかないけど、行けるかもだけど、電話のお仕事だから・・・。




調子乗っていろんなことしたからだ。









せっかくお仕事くれたのに。










でも、行かなくて済んだ。って。



ホッとしてる自分がいたーーーーー!


えーーーーー!
そりゃあ、そんなに気は進まなかったけど、
そんなにそんなに嫌だったのか、わたし。



喉に来て咳に来るのって

4月に仕事辞めて以来。


はー。

体は正直だねー。




ふん。

調子に乗っていろんなところ行くの、別に今に始まったことじゃないじゃんね。






仕事はいけなくなったけど
その日のうちに
iPhoneを下取りに持って行かなくちゃだった。

旦那さんとふたりで車で行って。

マスクして。

声出ません。

必然的に旦那さんに頼ります。

お任せします。

「いや、、それは、、そっちじゃなくて。。。」とか言いたくても
喉痛いし。声出ないし。


その後娘と合流してくら寿司行きます。

そこでも二人が全部やってくれます。

楽、です。



それでも。

「その注文は、、

「待って、それの前にこれを、、

「違うよ、今はそっち、、

「家帰ったら、、

と、止めどなく、言葉が頭を駆け巡ります。

でも、ガラガラとした声で言っても店がガヤガヤしてて

「なにーー?!」と聞き返されて、喉痛くなって。

言葉をお寿司と一緒に飲み込みます。




それで、あの本よ!


サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)/ローラ ドイル
¥596
Amazon.co.jp


書いてあった事例、、、、


全部私じゃーーーん!(T_T)


出来ない人に仕立てあげてたのは、私じゃーーーん!( TДT)





衝撃!!!!!!!!!!!









{F1CA518E-EAF5-468C-93A5-25CC365FFF14:01}

床に描かれただまし絵!@渋谷ヒカリエ