読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それ本当に風邪?【オ マ エ メ シ イ ラ ネ】カエル姉さんより♡



{45C91D10-5BC5-4CB4-A0CD-9FB2D666C110:01}




先週は予定が入りに入り、テンションも上がりまくり

色んな所に行っていろんな人に会って。

緊張感と高揚感とでワクワクドキドキ。

行くところで、会う人達に

「変わらないね」
「元気だね」
「若いね」

いいことばかり言われて

そして張り切って

「ありがとううううう!」と受け取る私。

気も使い過ぎないように。
自分が疲れないように。
楽しむことを最優先に。

バイト中に
お昼は殆ど食べないのに慣れてしまって
空腹も平気になり
少し痩せてきてこれまた気分がいい。



先月のオープンカウンセリングで
(じゃんけん勝った!いつも弱いのに!

カエル姉さん

「出してるのに入ってこないよ?」と質問。

私はやっぱり、

オ マ エ メ シ イ ラ ネ



うん。
やっぱりね。

そんな気はしてたんだ。

カエル姉さんのお墨付きが欲しかったんだ。


ただ。

驚いたのなんのって。


最後に、


「ダメなん、読んだ?」
と言われて

「うん、読んだけど、うちは、旦那さん、しっかりしてるし」

「チェック項目は?」

「当てはまるけど・・・でも、だめじゃないから、うちのだんなさん。

すんごい、優秀だったんだよ、中学も。高校もいいところで推薦で。
大学も推薦で。

でも、もともと文系なのに、就職にいいからと理系にしたらしく。

それですこしつまづいて。

私達大学で出会ったんだよ。

それまでは彼は優秀だったんだよ。

それまでは・・・・・・・・・

え・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・


わ、わたしと、出会ってから・・・・・・・・・・・・・」



( ゚д゚)ポカーン



え?

ほんとに?

わたし、なの?


ま、まさか・・・。



でも。

この本を読んで、決定的に。


サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)/ローラ ドイル
¥596
Amazon.co.jp


これは
まいちゃんが随分前に薦めてくれた本。

何ページか読んで、置いといた(ごめん、まいちんw


不思議だけど
オープンカウンセリングの次の日、本棚のこれに目がとまり、、

一気読み!!!



あの時は

へええ。ぐらいの気持ちだったのに(まじでごめん、まいちんw



もう。

目から鱗がボロボロボロボロ落ちまくる。




あああ。
書いてあること全部今すぐ実行したい。
書いてあるように告白したくなってでもダメですって書いてあって

あーあーあああーーー。




ダメなあいつを、なんとかしたい!/心屋 仁之助

¥1,404
Amazon.co.jp