読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せぶんちーんのお祝い




お祝い。

したい。のに。





友達と出かけちゃう娘。


まあ、ね、

この歳で、親と♡

っていうのもどうかと思うけど
でも寂しいっ



夜は何か美味しいものでも…、と

思ったら、
そのままバイトで
帰宅は10時半近くになる…

明日は午後から学校→バイトで
また帰宅は10時半過ぎ…





プレゼントはね、

iPhone6なの、決まりなの。予約したの。



だから、渡す物もないっ!


おめれと〜、言うだけっ!



さっき旦那さんが、
なんか鍋の用意とかしとく?
買いに行く?
どーすんの?!

ときいてくる。


けど、疲れて、
帰宅しても何も食べずに
そのまま朝まで寝てしまうのがデフォ。

用意したものが無駄になるのは嫌だ…

取り繕いたいのはわかるけど、、



私も。
なにか、形にしないと、
祝っているこの気持ちをどうにか形にしないと、
祝っていることが伝わらないんじゃないかと、

正直、焦ってる。




私が煮え切らないから

「ああ!もう、知らん!」
とかなんか半ギレ旦那。

知らんがな。

少し前なら、鍋の用意、したかなあ。


でもさー

まあ、あったら、意外に娘も喜んで食べたのかもしれないけど…

私が、面倒だった…のか?

私、そんなにお祝いする気ないのかな。

サプライズ、とか、するのはちょっと苦手。

実家も、淡々と、してたもんなあ。

だから私自身もあまりこだわらない。

おめでとうを、言ってくれて、プレゼントくれればもう充分です、って、当たり前かw





こんな、娘の誕生日は、初めてだなあ。

最近、旦那さんと話す事が、何もなくて。

今日も静かだった。と、思ったら、

半ギレして、奥の部屋に引っ込んだ。

もう、

子供騙しのお祝いしても仕方ないんじゃないかなあ

うーん、違うな。

仕方なくない。

やった方がいい。



でもやる気が、私に、今日は、ない。



それだ。

それだけ。

娘の誕生日にやる気がない。

わはは。

そんな事もあるんだー。


{7976DEFC-6601-48C9-A38E-E705FFFC325F:01}

毎晩居酒屋がいい。