ありがとう



愛されてる
愛されてる


揺るぎないものだと思っていた





ところがどっこい





私、疑りまくっていた!!!!!!!






そんで
めんどくさい
あんなことやこんなこと
日々延々長々と続けて


あー、ほらね、やっぱりね、



あーいさーれてーまっせーーーーーん!




と、証拠集めして……



うん十年過ぎていた。










連日のぢんさんのブログはもう、

刺さりまくり。


一緒に読んでくれる人たち。




そしてまゆこさんの美〜トレ。




開いた。
開いた。

ひーらいた、ひーらいた



もううう

たくさんの大好きな人たちがさあ

たくさんの言葉がさあ

私の中にふわりふわりと降り注いで

溶けてって

吸収して

そっから芽が出て

伸びて

折れて笑

また栄養もらって伸びて






私は飛び立てるくらいになった










人生は思い通り


思った通り


オーダー通り







私は確かめるつもりでいた
いつもいつも不安だった

でもそれに疲れていただけ

愛はあった

だからこそ、一緒にいてくれた
だからこそ、寄り添っていてくれた


見方ひとつで180度違う
この言葉の意味がやっとわかった



私は愛されてる








いつからこうなったのかわからない





でもその時はわからなかった


でもその時があるから今がある