読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MBD46☆

ブログ




おめでとうメッセージ入れてくださり

ありがとうございます♡♡♡

自分から、入れてね、だなんて
初めて言いました!

ノリで投稿してから

あ、誰もくれなかったら…

恥ずかし…

と、やっと気付きました。焦



あーりーがーとおおおおお!









誕生日当日ー


娘の学園祭に旦那さんと行きー

はぐれて。


私一人お目当てのシンクロ観てたら
携帯の音に気づかず

激おこ な旦那さん

私、凍る


30分くらい青筋立ってた

私、心拍数上がる





私、シンクロ中だから音消したんだ
生徒達、めっちゃ頑張って演技してて
知らない子ばかりだったけど
すごい感動してて携帯気づかんかった
ごめんね



事実を言う



理由聞いたら余計に腹が立ってきた

と、言われたけど

次の瞬間

次どこ見にいく?


何事もなかったように言う、彼。




はやーい!




またしばらくだんまりかと思ったけど

それは嫌だったけど

ありのままを

普通に

そのまんま言うしかなかった



ああ

彼のことを嫌いになれればいいのかもね









その後


浅草ぶらぶらして

怪しげな飲み屋で

思いの外美味しい中華食べて
飲んで飲んで

電車で爆睡して

地元の駅でiPhone6触って欲しくなって


それでもう眠いから、帰ってきた





地味な誕生日



でも去年と違うのは

朝から

私が行きたい!と言えたこと




本当は、地元の駅でも飲みたかった

でも彼が眠いと言う

えーー!
なんでー!
私の誕生日よー!
帰るのやだー!

と、

思ったりもした

いつも、そう思う



でも昨日は内心私も眠かったw

でもいつもなら、行ってくれないのは嫌!


と、意地になってどこかの店に入ってただろう

試すために

私に対する愛情があるかどうか





そんなので行っても無理矢理なだけなのにねー
わかってるのに試さずにはいられない



でも昨日は、疲れたし、もう帰ろう、と思って。
一応、ちぇっ!みたいに帰宅したw

もうすぐ家の時

「今日はたくさん歩いたなぁ

足、痛いだろう?」






…。


ヒールだったんだけど…。

…。




優しいじゃねーか、コノヤロー








{FD6E017D-10D3-4E87-89EA-D789C2A1C2D4:01}