Beトレ「引き寄せ」☆





Beトレ「引き寄せ」。




「まあ、、よい。」






これが、認められた。







こんな私、で、、、

まあ、良い。


旦那のあの態度、、、

まあ、良い。



ていうか、この状況、、、、、




まあ、良い。。





クスッとなる。





肩の力、抜けるなあ。
楽になるなあ。



なんか

お金も何事も何もかも
根拠はないけど
何とかなるんだろーなー



いつものように思えるようになった




ぢんさんブログ

あれ、リンク貼れない…

http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11920407087.html

100点満点中何点?

その後の記事も読んで

(パートナー同士で音読してるだなんて羨まし過ぎ!)





私は何点??



と、やってみる。





出ました。


15点です。

10以上、20未満、
14では足りないけど16ではもらい過ぎ。



あはははは




家事とか生活、
そして今までの私をそれに当てはめると
もう
15点。
それ以上自分に求めるの、無理!笑

そんなん苦しくなるだけ。

開き直るって、楽ちんだったのか…。

自覚って大事…。








そして。

ふと。

なんでか、

娘(育児)に対しては?

と、考えると…。



80点!




でも。

それは、過去。

今現在は、50点。







でー
でー


旦那さんに対して………。











0点。














てーことは、




主婦点数36点くらい☆







そんなもんかもー笑


平均出したからなんじゃい。




シアンさんのブログかメルマガで

「どうせ、愛されてるし」。

を500回言おう書いてあって
1時間に何回言うんだ?と
寝る時間8時間にしてあと諸々で
頑張って平均回数計算した私。


損したくないから笑


しかしこれがなかなかいいことになってるんだけどー!








私、これまで、

やだ!!!!!


ってことにめっちゃ抵抗して
必死でそうならないように
いろんなもん引っ張ったり
羽交い締めにしたり
壊したり


20年、いや、もっとか、
旦那さんに会ってからかと思ってたけど

もしかしたら

えーー、

いつからだろう。



生まれた時から、なのかなー。





この年で

初めて

手放す
執着しない
流れに乗る

それをしたいと思った
してもいいんだと思った



それには

15点の私(人として)
80点の私(好きで頑張る時)
50点の私(人並みならいいかなと思う時)
0点の私(無防備無頓着無計画=甘え)




この事実を自分で認められたからこそ。


まあ、ええか。




だって、

もう、それしか、ないよね?!

それ以上、ないじゃん!


私は私でしかないし

私が資本
これしかありません
私以上何も出ません
点数と私の価値は関係ありません












ぢんさんのブログのリンク☆



{75B48155-848D-4ADB-B47B-5F4F185088EC:01}







iPhoneからの投稿