読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギリギリ☆ガール







{ED8DA2C9-5DDC-488E-B636-2F20C67817B3:01}





わー、
今、神楽坂駅通過中〜
いかりんの上級WS思い出すぅ


あの頃は
心屋さんを知ったばかりで
怒涛の2日間で
もう少し心屋魂がわかってから行けば
いかりんの声が
もっと自分の深いところに入っていったのかなぁ

思う時も何度かあったけれど

それから
いろんな方のブログを読み漁り
オープンカウンセリングに行って
Beトレにも行くようになり
心屋感謝祭でめっちゃ感動して。
愛子にゲキ飛ばされて。



知れば知るほど


「は?!」
「マジで?!」
「うそでしょ…。」


と悶絶することばかり。。。




そんな時
最近は
いかりんの
あの笑顔が
もれなく付いて来る♡


あああ…
いかりん、あの時、言ってたなぁ…。って。

今になって、ジワジワ来てます☆




あー
タイトルと全然内容が違ってもうた。
書き出したら
神楽坂なんだもん!笑



最近の悶絶。
用事がある時
余裕を持って支度して出掛けるのに憧れるけど
いつも大慌てな私。
でもいつもどうにかなってるんだけど。
でも焦る。
今日もチャリ飛ばして最寄り駅まで。
そうしたら、珍しく乗りたい電車到着5分前に着いた。
そうしたら
そうしたら
私、
「ちぇっ!早く来て損した!」
とか思ってた…。



慌てたいのか。
焦りたいのか。
そんで
間に合った〜♡
という達成感を味わいたいのか。
ギリギリが好きなのか。
ギリギリにしたいのか。
ギリギリにしてるのか。



もー
しー
かー
しー
てーーー




お、お金も…?!



orz