読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の好きは私にしかわからない。

ブログ



泥船って。



どんなんだか、さっぱりわかんなかったけど。

さっきまで。




乗船しまっす。



私にとっては、泥船。



行き先不明。


正しいかどうかなんてもちろんわかんない。


おいでおいで、された。


乗っちまえ!


ひー。

流れ早いーー

もう、お母さんの顔はちーーーさくなっちゃったよ。


お母さんに確認もせず乗っちゃったよ。



もう、いいんだって。

私、私の好きで決めていいんだって。

そう言ってくれる人がたくさん乗ってる船に乗ったよ。

優しそうな人たちかと思ったら

いぢわるそうな顔して笑ってる人がたくさんいるよ。

でも不思議と怖くはないよ。





前提ひっくり返すには、これしかない。


乗っかって。


もう、いいじゃん。


もーーーーー!




乗っちゃえ!!!!!!!!!







あっこちゃんとしおりのひらひら会♡にて。






{B1741F76-635F-4BFC-B71B-8A435563CCFD:01}

美味しかったー♡♡♡