今は今だけ。どんどん過ぎてく。


勝ったー!

勝ったー!

勝ったよーーー!





今日は

初めての外野応援席。

選手紹介が映し出されて

試合前から声援と大歓声。

テンションMAX♡


{194BECD3-850E-4D1F-8677-625F28B11455:01}

あーーー
楽しかった♡



しかし、勝ってよかった、本当に。笑

いくら野球好きでも、巨人好きでも、

勝たなきゃ全く意味がない。

ゼロ。むかつくし

球場まで行って試合観戦した日に負けたら、
むしろマイナスな気分。
あり得ない。

そんな損、ぜっっったいしたくない。

でも、こればっかりは、五分五分。
わかんないんだよねー。



勝敗もそうだけど

いざ行ったら、

席はどんなだろう
隣はどんなだろう
何食べるかな
トイレ混んでるかな
暑いかな
寒いかな


まーーーー

気になること、たっくさん。
次から次へと。

純粋に楽しむことをすっかり忘れる。
その場に居ることに集中出来てない。


私はいつでもどこでもそうだ。


いつからだろう…?


子供産んでからかなぁ。
結婚してからかなぁ。
学生の頃からかなぁ。
転校ばかりしてたからかなぁ。
もともとそういう人なのかなぁ。


いつからでもいいかぁ。


試合中、
「今に集中!」
「隣の人イヤな奴でもいい!」
「ま、ま、負けてもいい!

損しても、いいーーー!!(´Д`;)」


何回か、唱えてました。心の中で。



ふっと、力が抜ける気がした。

楽になれて、今を楽しもう、と思えた。


今は今しかないんだから。