東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

自覚はなくてもいいのかも。




行ってよかった同窓会。







思ってたよりもっと緊張してた。

ビールとワインですぐ酔っぱらった。




10年振り、20年振り、30年振りに会う人たち。


みんな、面影がある。

あるどころか、ほとんどそのままのみんな。



だから、自分もそう見られてもおかしくはない。

おとなしくて地味な私。




酔ったせいか、
ヘラヘラしてた私。

「私?今?寄生虫♡」
と悪びれず言う。

私、昔も出来がいい生徒だったわけでもないしね。
みんな、ははは笑って感じ。

まだ私、寄生虫にバツつけてるのかなー。。





そして驚いたのが、

「10年前に会った時より、今のほうが、昔に戻った感じだよ。」

と、言われたこと。



他の子も

「そーそー。天真爛漫な、ね!
そのまんま!(笑)」


と、言ったり。






うっそーーん。

ほんとーにほんとーに、
ほんとーに、そうなの?!?!?









私、天真爛漫、無邪気、(アホ)なんですね……





さすがに、認めます。

愛子 遅いわボケ、言われるぅ

みるこには、ダダ漏れ〜と言われたなぁw



自覚はゼロだけど。。









アホ、は、
最近娘に
「ママさ〜、、、あほなの?」と
事あるごとに言われてることです。

何かを勘違いしたり、
間違えたり、早とちりしたり、失敗した時に。

あほ?
なんでそんなこと言うの?
と、思いつつ、上手に反論できずにいたけど

これも、天真爛漫、無邪気、と、あどけなさ、から来るものだと
開き直ろう。




そうかぁ
そうかぁ

私、天真爛漫だったんだーぁ♡



今も昔も天真爛漫♡









なんでそれがこんなに嬉しいのかしら、私w




あーー

あれか


ちっちゃいまきちゃんか。

まきちゃんが喜んでるのか!






ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ









うふふふふふふふふ。




 

{7AF666C4-360A-4ACA-A3C0-A616B92AF33E:01}
ゴジラ