
明日も東京は、暑いのでしょうが。。。



明日のBeトレ、の前に、

お茶会行くの。うふ♡





主催は

対照的な2人



お二人とは、心屋で出会って。。


みることは、愛子のネクラで。
いつもニコニコ爽やか〜
そして数学の先生やってただけあって
鋭い!(数学に対する勝手なイメージw)

みるこは女の子2人のママ。
みるこは質問魔。
みるこに普段考えたこともなかったことについて質問されると
自分でもびっくりするような答えを見つけちゃったり♡


ゆっこちゃんとは
晴れる屋まゆこさんのオープンカウンセリングで。
のちにBeトレでのオープンカウンセリングで
仁さんに
「逆ウルトラマンやね」と言わせた子♡
イメージほんわかなのに♡
元気な男の子のママ。
でもやっぱりほんわか♡
でもでも実はきっと、芯、ぶっといんだろうなぁ!
そんな気がする (笑



考えてみたら
みることはネクラで会っただけだし
ゆっこちゃんとも、オープンとBeトレで
会ってるだけ

でも
心屋を肴に
いくらでも話せそう(* ̄m ̄)

心屋って面白いなぁ。

みんなもおいでーー♡


{167C162A-FDAC-4281-A297-3E4D62FBCED9:01}


 (笑