東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

キリ番



仁さんの記事で
100ゲットーーー!
ひゃっほーい




{8E341702-2059-4128-A545-3AA652D3DE08:01}

なんか、いつからか、数字が気になって。

仁さん以外のブログでも
キリ番とか、ゾロ目だと、
うふん♡となる


{29D73686-3282-4B0D-8948-5AF3A9222D9E:01}


{B22A93A2-D845-4753-843B-0122F3F0B7B4:01}



{6593B7F1-AD9A-41E0-9BB9-E801387922EE:01}

{7C0A901F-E7AB-42A0-A102-8933848FB802:01}

嬉しくて、スクショ笑

なかなか、GET出来ないんだよ、いい数字。
狙ってやったらつまんないからw


心屋関連のブログ、
始まりは、まりあさんだったなー。

そこからひでこさんも読んで
いかりん読んで

ジェニーさん読んで

今、めぐちゃんとシアンさんに夢中〜♡

インチャイも好きだし
ぐりちゃんも好きで

たくさんたくさん読む
読むのが好き
好きなのを読むのが好き

読んで読んで時間がどんどん経っていって

楽しかったはずが

急に、自己嫌悪。

家の事も自分のこともなんにもしないで起きたままの状態で布団の上で
人のブログ読んでて
わたし、おかしいんじゃないか、と。

みるこもたくさん読んでるって言ってたけど

私の場合、ひとつ読むとどんどん飛んでいったり戻ったり
そこからLINEしたりメッセしたり
なぜかアプリ検索してたりググってたり。







シアンさんのブログ、あ、メールか、

☆☆☆とことん疲れた時は

その疲れから解放されるまで

「辛抱強く」

「待ってみる」

という覚悟が必要かもしれませんね☆☆☆


て、読んで。

出来ないのは

私がダメなんじゃなくて

疲れてるから。

私は休んでいい。

とことん休むまで、出来るもんも出来ない、ってーこと?


何もしない自分に罪悪感持たなくていいんだ。


そうだったんだ!!!


ずーーーーーっと、こんな私、

ダメダメだーーーー!と

毎日毎日動けない自分を責め続けてた。


疲れてる、って、すごい大変なことをして来た人が言うこと。

特に疲れるようなことをしていない私が

疲れてるから休む、なんて、許されない。

それなのに私は休んでいる。

ああ、罪深い。責められて当然だ。








私、実は、

丁寧な暮らし


が、したいの(*゚ノ 3゚)>コッソリ


昨日の日曜劇場の、
田村正和松たか子みたいなのが
やっぱり大好き!

と、昨夜気付いた♡








そんな丁寧な暮らし、
本気でやりたくなるまで、

私、休むー!( ̄∀ ̄)

キリ番ゾロ目集め、するー(^∀^)♩





今、出たおみくじ
{A9EEBF6E-E8AF-4F30-9DEC-E9F89A47A47B:01}


5枚目、だけどねwww