みなごん♡らぶ♡



5月末から

みなごんこと斉藤美奈子さんの講座に通ってたの。

明後日がラスト〜。゚(T^T)゚。




私は説明下手AND嫌いなのであんまりしないけどっ


興味ある方はサイト見てみてね。



とはいえ、何がいいって、

みなごんー♡♡


講座の内容はもう、その名の通り、全肯定!!!


そして、みなごんの
私たち受講生に対する全肯定の姿勢…。

初め自然過ぎて何も考えてなくて(鈍感な私)

帰宅して講座を振り返り

心地よかったなぁ

と、思い、
その後のランチ会も思い返して

私にしたら随分話したなぁ
話しやすかったなぁ

………。



そっかあ、って。
みなごん、
そうなんだー、そっかぁ、って。
何でも
うんうん、って
聞いてくれてたからだー!



そして、私たちの疑問に
丁寧に応えてくれる。


みなごん最高о(ж>▽<)y ☆


みなごんに会えなくなるの、寂しいよーー。。。


{227B69CC-F7B6-4F6D-8CCD-045902774D15:01}